八十路に向かって-Go for 80!

人生百年時代いつのまにか七十年過ぎ八十に向かう老婆の独り言です。

ブログタイトル変更しました!

こんばんは。Ara70kameです。

少しづつこのはてなブログに慣れてきて

少しづつ手を入れて?(あまり研究熱心でないので)

今日はブログタイトルを変更しました。実はブログタイトルがついてなかった(汗

Ara70kame`s blogから「八十路に向かって-Go for 80!」に変更しました。

ぼちぼちカテゴリー分けもやらなあかんな〜とか☆印の付け方とかまだ何にもわかってないのでこれから勉強していきます。

実はFC2blogよりはてなの方がやり方が簡単ではないかと単純に思ったわけです。例えば、自分の撮った写真をブログに入れる際にFC2blogでは自分で画像縮小してから挿入するという一手間が要りました。はてなはそれをしなくてもドロップ&ドラッグでも挿れられる、自動的に画像縮小してくれるというようにです。はい、70過ぎると何事においてもイージーな方に流れよう流れようとします。

めんどくさい・・

ついついそう思ってしまうのですね。

それではいけない!!

でもそれでもいいのが70代なのです。

生きているだけで大儲け。

街乗り用の愛車ラレー号